心配
こんばんは
たまの休みにup

先日さぁくるさんに行ったら、臨時休業とのこと
体調不良だそうです
移転もあって忙しいだろうし心配です😰
久しぶりについてきた子どもたちも「大丈夫かなぁ」と

納品するものを撮っておいたもの。

パッチン

シュシュ

バッグチャーム

ではではまた
パフェ♪
先日「Le petit *K」のくるみちゃんに初めてお会いしてきました!

すごく緊張しましたが、連れてった末っ子もあっという間に慣れて、お話した後はご飯も一緒に食べに行きました(*^^*)

スイーツデコ体験もしてもらいました!!
はい、タイトル通り「パフェ」なんです。

その様子はくるみちゃんのブログにてどうぞ★


↓こちらは私が作ったパフェです。
写真00347

シンプルなトッピングですが、気に入ってます。
ちなみに、いつものシリコンホイップではなく「グレイスホイップタイプ ソフト」をホイップに見立てて作りました。
少し絞るのにコツが要りますが、臭いも無くとても安全です。
娘も一緒に作りましたよ~。
うん、粘土ホイップは子どもと一緒に作れるのが魅力です^^

↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
オークション終了しました^^
オークション無事終了しました!
アクセス&ウォッチ、誠にありがとうございました☆★

明日は雨ですかね~。
しかも強い雨が降るという予報も…。

お出かけ予定です。
どうかお手柔らかに。。。


↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
「ゆめのくに」納品してきました
寒い!寒いです!

末娘は発熱中です。7度5分程度ですが。。。


先週「ゆめのくに」に納品に行ったところ、カラーペンやボールペンが空っぽになっていたので、昨日あわてて納品してきました。

昨日は「カラーペン」「ボールペン」「シャーペン」「ファスナーチャーム」「ストラップ」「キーホルダー」と色々な種類を納品してきました★
やっぱり数は少ないのですが…^^ヾ
そして、写真撮り忘れました。。。

中でも「ファスナーチャーム」は1ヶ月(2ヶ月?)ぶりぐらいに納品しました。
スイーツパーツを作っても、ついついストラップとかに加工しちゃうんです。
楽しくて。

お近くの方は、よろしければ覗いてやってください♪


↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
今年もありがとうございました!
オークションは無事終了しました。
今回もアクセス&ウォッチをありがとうございました!m(__)m


今年1年は本当にあっという間でした。

園グッズの作成から手芸店に通い、夏ごろにスイーツデコを始め、オークションやレンタルBOXに参加するようになりました。

お話を聞いてくれた方や、相談に乗ってくれた方、本当にありがとうございました!

そしてこれをご覧になってくださっている方、心より感謝致します(*^^*)

良いお年をお迎えください。


■patis-le■ momota



↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
