やっぱり楽しい❗
こんにちは
久しぶりの更新というのが毎回になっております

ですが、ちょこちょこ作って納品してます😊
毎回値札つけてからの写真だったり、撮り忘れてたりでupはできてませんが😅

カラーペン 

さぁくるさんには長い間お世話になっております
どうしても作る気力がなくて辞めようと思ったこともありましたが、また少しずつ作れるようになってきました😌

頭の中のイメージを形にする作業は、やっぱり楽しい❗

ボールペン パッチン

↑まだ納品してませんが、準備中です😁

ではまた✋
久しぶりに記事upテスト
ブログ、画像upのテスト中です

20170214133025435.jpg

「さぁくる」さんに納品してきました
20170214132806c2c.jpg

シュシュにチャームを付けてます
是非ご覧下さいませ❗
★☆ショコラホイップ☆★納品
光ケーブルの工事まであと少し。

…なので前回の記事と今回の記事は、ネカフェからw

「ファミリールーム」といって、座敷にコタツがあるスペースを借りて更新中。
チビ達はDVD鑑賞。

1時間程度なら500円くらいですむので、フリードリンクだし気分転換になるかな?と思って。
(まだ片手ほどしかきたことは無いですが)
快適。

先日「さぁくる」さんに、今日は「ゆめのくに」さんに納品してきました。
内容はほぼ同じです。

tyoko4.jpg
ブックマーカーです。
ビターなショコラホイップがメイン。
パール、王冠とハートのチャームつき。

tyoko3.jpg
ストラップです。
こちらはシルバーです。

tyoko2.jpg
チャームです。
いつものカニカン(フックの部分)よりもサイズが大きめなので、バッグチャームにもお使いいただけます。
このホイップだけイチゴとチョコが乗ってます。

tyoko1.jpg
今回は、全体的に少し大人っぽくしました。
本当はアンティークカラーの金具を使いたいところです。

ちょっとバレンタインを意識してます^^
友チョコにもどうぞ♪
パフェとチョコ。納品しました(*^^*)
「ゆめのくに」さんに納品してきました。

今日はかなり過ごしやすかったです。
暑いけど、涼しい風がふいていました。

朝は、娘たちに風呂場で水鉄砲であそばせて、その隙に納品の準備と引越し準備をしてました。

y1.jpg

y2.jpg

すでにUPしてた物のラッピング後です。

これで少し増えて、商品棚は大分マシになりました^^ヾ

↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

組みひも体験
日曜日、「さぁくる」さんに行ってきました^^
先週から空っぽだったカラーペン追加してきました★

カラーペンに使ってるチョコパーツが無くなったので、来週は補充できないと思います。
ご希望の色がありましたら、お早めにご覧くださいませ♪

奥のギャラリースペースでは「彩 組みひも展」が行われていました。

娘たちは早速体験!

末っ子は手を動かしてもらって、上の子は手を添えてもらって教えていただきながら体験していました。

組みひもで作られたお雛様にも、目を輝かせてました。

カメラ持っていくんだったー↓↓



↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード