大好きなフラペチーノ系☆★リアル系♪

最近は、甘くて冷たい飲み物が大好きです。

ショッピングモールなどでスタバがあると、必ず寄って新作を試しちゃいます!
そして、その中でもフラペチーノ系は最優先で選んでしまいます。

今回はスワロを散らしたりしていない、リアル系で作ってみました!
(ついついスワロを乗せたくなっちゃうんです)

現在は2種4タイプ。

pp2_20100803003926.jpg
ラテ×チョコ
pp3_20100803003925.jpg
ラテ×キャラメル
pp4_20100803003938.jpg
イチゴ×イチゴ
イチゴ×チョコ
…の4タイプです。

うっす~ら奥に見えるグラスには、マンゴー、抹茶、メロンのフレーバーがトッピング待ちしてます(*^^*)

明日はバッグチャームに加工したものをUP予定です♪
ではでは!!






↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
