ちょっとお休み。。。かも?
私事ですが、お引越し等で今月末と来月中旬~末?までが少し忙しくなるので、ブログの更新がゆっくりorできなくなります。
元々マイペースにやっているので、更新頻度もテキトーなんですが^^ヾ

が、携帯からの更新もする予定です。(*´▽`*)
パソコンがつながったら、またどうぞよろしくおねがいします~。


↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
