★☆ショコラホイップ☆★納品
光ケーブルの工事まであと少し。

…なので前回の記事と今回の記事は、ネカフェからw

「ファミリールーム」といって、座敷にコタツがあるスペースを借りて更新中。
チビ達はDVD鑑賞。

1時間程度なら500円くらいですむので、フリードリンクだし気分転換になるかな?と思って。
(まだ片手ほどしかきたことは無いですが)
快適。

先日「さぁくる」さんに、今日は「ゆめのくに」さんに納品してきました。
内容はほぼ同じです。

tyoko4.jpg
ブックマーカーです。
ビターなショコラホイップがメイン。
パール、王冠とハートのチャームつき。

tyoko3.jpg
ストラップです。
こちらはシルバーです。

tyoko2.jpg
チャームです。
いつものカニカン(フックの部分)よりもサイズが大きめなので、バッグチャームにもお使いいただけます。
このホイップだけイチゴとチョコが乗ってます。

tyoko1.jpg
今回は、全体的に少し大人っぽくしました。
本当はアンティークカラーの金具を使いたいところです。

ちょっとバレンタインを意識してます^^
友チョコにもどうぞ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
