秋色マカロンバッグチャーム出品中!詳細。。。
0b.jpg
オークション画像です。クリックで大きく見られます。

昨日、…というか今朝?出品しました。
夜中はダメですね。。。
失敗しました。
↓の記事のストラップ、タイトルが「秋色…『バッグチャーム』」で出品中です。。。

大変申し訳ありませんm(__)m

出品しなおしたら良いのですが、できれば日曜日に終了して月曜日ぐらいからお取引できれば…と考えておりまして。
お揃いが別々に終了するのも、スッキリしなくて。
本当にごめんなさい。

それでは、バッグチャームの詳細画像です^^
4b.jpg
オークション画像とほぼ同じアングル。太陽光バージョン。(でも曇り)

5b.jpg
マカロンのスワロがよく見えます。

6b.jpg
ブレスレット部分。
アメジストが珍しく綺麗に写りました!!
曇りの方が相性が良いのかな?

7b.jpg
ぶらさげてみました。マカロン無し。

92b.jpg
ぶら下げてみました。全部盛り。

9b.jpg
マカロンだけ。上から。

8b.jpg
マカロンだけ。ちょっと後ろの方から。
モカホイップのアメジストのスワロが見えます。

94bs.jpg
最後にお揃い画像を☆★

前回の秋色マカロンバッグチャームとの違いは、

・マカロンの色
・リボンの色、形。
・チェーンの先のラインストーンがアメジストに

です。

日曜日まで出品中です(*^^*)

さっ!バザー用のマカロンやアイス達を仕上げてあげないと!!
月or火に提出だ!


↓見ていただけるだけで励みになりますので、よろしければご覧下さい♪
マイ・オークションをごらんください


↓ランキング参加中です^^1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
