スポンサーサイト
またさぁくるさんに行ってきました(〃∇〃)
昨晩オークションが終了しました!
今回も多くのアクセスをいただき、誠にありがとうございました(*^▽^*)

さて、昨日は娘の日曜参観だったのですが、終了後におじいちゃんが遊びにきたので、さぁくるに行ってきました。
(「手作り雑貨のお店 さぁくる」については「リンク」からHPへどうぞ!)

レンタルBOXを今月から借り始めたことを話すと、じゃあ行ってみようか、となりました★

その前にちょっとイトーヨーカドーで、クリスマスディスプレイを買って、ちょこっとクリスマス仕様にしてきました。(また写真忘れました、まただよー(T_T))


そして昨日は日曜日!休日にさぁくるさんへ行くのは初めてです。
(いつもは平日の開店直後とか。)
行ってみると、店内にたくさんお客様が!
入ると、男性客がちょうど購入されているところでした♪

おそらくうちの商品ではないですが、すごく嬉しくなってしまいました☆

そして!!
初の売上金をいただきました!!
超感動です!!

なんというか、初めてお給料をもらったような。。。(例えになってない)

もらったお金、使えません~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

オークションで初めて手作り品を出品した時も、確かこんなだったかな☆★


昨日はまさか売上があると思っていなかったので、商品は持っていってませんでした。
後日また行く予定です。(今日、明日は定休日なので)
今週は雨なんだっけ???
雨だと行けないなぁ~(TωT)

うちの1点は、幼稚園のママさんが購入してくれたものです♪
「行ってきたよ」と見せてくれました!
照れくさいやら嬉しいやらで、土下座しそうになりました★
本当にありがとう!

何人かのママさんにレンタルBOXを伝えたのですが、報告は要らないのでお気軽に行ってみてください~。
もし、本当に気に入ったものがあって買って下さったら、お伺いしたいです^^ヾ
万が一、破損した場合もフォローしたいし、どういったものがあったら良いかも聞きたいし。。。

「え?行ったら買わなきゃいけないの?!」となると大変なので、こっそり教えてください♪


たくさんの作家さんの素敵な手作り品があるので、うちの商品とは関係なく行ってみてくださいね^^

これからクリスマス展などもあるようで、今からとっても楽しみです!O(≧∇≦)O


さぁくるさんのブログでは、新しく入った作家さんの紹介が続々とUPされています。
…てことは、そのうち、うちのも…。

早くレイアウト決めなきゃ!!

↓ランキング参加中です!↓
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ村からきました♪

とっても素敵な作品ばかりですね〜
(*≧m≦*)
みとれちゃいます♪
私も以前、樹脂粘土していました。
肩コリにも気をつけて下さいね〜

またお邪魔しまぁす☆
Re: タイトルなし
ご覧いただきありがとうございます!

*Petit*choco*さんのブログやショップを拝見しました★
とても素敵な樹脂作品を作れてきたんですね!!
私はまだまだ未熟で、お恥ずかしいかぎりです(/ω\)

肩こりは絶対ですね^^ヾ
頑張ります♪

スタンプも思わず集めたくなるような、かわいい作品でいっぱいですね(*^▽^*)

最近、レンタルBOXの値札をどうしようかと考えているところなんです。(まだ無地のシールだけ)

もしかしたら、近いうちにお世話になるかもしれません。

その時は、よろしくお願いします(〃∇〃)
カレンダー
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
