最近はこんなの納品してます。
末娘はただ今お昼寝中。
今のうちにUPしとかなきゃ!

2月からブログがほったらかしだったので、レンタルBOXに最近並べているものなどを。

nouhinn1.jpg

新しいのは、ほとんどにスワロがくっついてます☆
なによりも自分がキラキラが好きなんです。(カラス?)


nouhinn2.jpg

ハートのマカロン。
もうちょっと黄色よりの青の方がリアルだったかな?
何味かわからなくなってしまいました。。。

nouhinn3.jpg

板チョコです。
ビーズをマルチカラーにしてみました。
これからの季節に合わせて、POPな感じで♪

nouhinn4.jpg

アイスです。
とにかくスワロ!
こちらは同系色のビーズを付けていますが、上のカラフルなのとどちらが好きですか??


デコったボールペンやカラーペンも結構出ているようで、ただ今品切れ中です(>_<)
(ごめんなさい!)
早く納品しますm(__)m

少ないですが、この辺で~。


↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

「ゆめのくに 新大宮」さんに行ってきました^^


幼稚園のお迎えの前に行って、前回言っていた金属のバーの上段を低くしてきました☆
どんなもんでしょう?

看板がぴったりと入り、メッセージカードも貼れました。
上段には、キーホルダー等の小さめのものを並べていきます。

レイアウトはひとまずこれで完成かな、と思ってます。
低いゾーンが淋しいので、あとは品数を増やしていきます~♪

昨日も3時くらいまで作っていました。
ねむいいぃぃ。
明日は幼稚園のお弁当がないので、朝は遅くてすみそうです^^ヾ
よかった!!



↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

「ゆめのくに 新大宮」レンタルBOXお借りしました^^

↑こちらは「さぁくる」さんのBOXです。
什器を替えたり、商品が増えたりして、大分BOXらしくなりました。いかがでしょうか?
パッケージも替えたりしていて、移行途中で新旧ごちゃまぜです^^ヾ
試行錯誤しながら1ヶ月半。
ようやく形になってきました!!



随分寒くなりました。
数日前には雪も降り、冬らしくなってきました☆
朝起きるのが辛くてたまらんです…。


今月から「ゆめのくに 新大宮」さんにレンタルBOXを借りることにしました。

こちらは、幼稚園までのお子様が対象の室内広場と、手作りのレンタルBOXが併設されています。

とても広くておもちゃもたくさんあり、子供たちは大喜びでした!
初めて行ったのが冬休み中なこともあり、すごく混雑していました。
持込で飲食もできるようなので、今度はゆっくり遊びに行ってみたいです。
終日親子で500円で入場できます。(追加1人200円)

a11_20100117011803.jpg

入り口から撮影しました。レンタルBOXのスペースです。
左手奥の一番上のだんをお借りしました。

a12.jpg
真ん中に島があり、服などがハンガーに掛けられて販売されていたりします。島の手前側↑

a13.jpg
島の奥側。

こちらも、バラエティの富んだ手作り作品がたくさん並んでいます。
室内広場があるだけあって、子供向けのものも多いです。
思わずいっぱい買ってしまいそうになります!

a14.jpg
BOXです。
…品薄なのもあり、なんとも淋しいです。
看板も掛けるスペースがなく、転がっています。。。

とりあえず商品が掛かっているバーの上段を少し下げるつもりです。
無駄に開いてるしね。
商品もちょこちょこ追加します。
自転車で行けるのが嬉しいです♪


近鉄新大宮駅すぐです。
CIMG4193.jpg
駅の南側のビルの2階です。

こちらもお近くの方は是非ご覧下さいませ!


↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

阿修羅展&「さぁくる」さんのBOX移動しました。
gojuu.jpg
日曜日にオークション終了しました☆
今回もたくさんのアクセス&ウォッチをありがとうございました!!


昨日主人がお休みだったので、興福寺に行って来ました。
毎年、五重塔前で娘を肩車して写真を撮影する、というのが恒例になってます。

asyura.jpg
阿修羅展の行列。
もっとすごいです。
へこたれて、入りませんでした。
(人ごみも不安だしね。)

そのあと「さぁくる」さんへ。

納品&レイアウト修正。
sakuru1.jpg
レジ前の奥から2番目の最上段です(*^^*)

sakuru3.jpg
ちょっとクリスマス。
色々飾り棚や、大き目のコルクボードを持っていったんですが、全部大きすぎました。。。
アクセサリー飾りを変えただけになりました^^ヾ

sakuru5.jpg
少しPOPも足しました。まだ増やしたいです。

sakuru6.jpg
sakuru9.jpg
こんな感じです。

そうやって、作業をしていると、外から

「あ、かわいい~!」

女子大生?さん、3人組が。
(外にも少し作品が飾られているのです☆)

店内に入っていらっしゃったので、大慌てで片付け、「こんなの作ってますー、どうぞごゆっくり(をもうちょっと丁寧に★)」と離れました。

テーブルをお借りしてPOPを作ったりしていましたが、耳はダンボ!

「デジカメにつけたいな~」
「あ、お寿司!」
「この鉛筆、かわいい♪」
と、スイーツデコの作家さんや、店内をゆっくり見てまわられ、購入されて帰って行きました。

何を買っていかれたのか、すごくすごく見たかったです~!!

チョコのクリップが完売しました♪
できれば、また今週中に補充したいです。(阿修羅展終わっちゃうし。)

結構見やすくしたつもりですので、是非見に行ってみてくださいねm(__)m


↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

BOXの移動予定です☆
こんばんは~、またも夜更かしです。

スイーツデコ作成中は見るともなくテレビをつけていたりして、すっかり深夜番組にはまっています。
(深夜というにはまだ浅い、日付変更前後??)

特に「侍チュート!」と「よゐこ部」「あらびき団」は、録画もしながら見てます。
今週の吉竹さんはかっこよかった!!お腹よじれるかと思いました。
さっきの「ロケみつ」の奇跡の出会いにも、安堵しました★


レンタルBOX「さぁくる」さんの、BOXの場所を移動予定です。

幼稚園のママさん中心に詳しく書いた名刺を配りましたが、来週18日水曜日以降はレジ前最上段に移動予定です♪
「patis-le」の文字のコルクボードが、目印になると思います(*^▽^*)
よろしくお願いしますm(__)m

今からまた、オークション出品準備します。
おやすみなさい~★☆


↓ランキング参加中です!↓いつもありがとうございます!
よかったら1日1回応援クリックをお願いします(*^▽^*)
「スイーツデコ」か「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
検索フォーム
プロフィール

momota.m

Author:momota.m
はじめまして!momotaです。
ハンドメイドと家族の日記です。
スイーツデコ、フェルトケーキ、幼稚園グッズなどなど…。
作り方も載せていけるようにしたいです^^
同じ趣味を通じて、色々な方とお話が出来ると嬉しいです♪
どうぞお気軽に書き込んでください☆
コメントは、↓「リンク」の「■patis-le■BBS」にもどうぞ!
リクエストもお待ちしております(*^▽^*)

リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
Link
バナー
相互リンクしてくださる方はBBS、またはメールでご連絡ください。
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
